高い「技術」と「品質」の受託分析サービスでお客様の課題解決に誠実に取組み、お客様が満足される価値を提供することで、社会の発展に寄与します。
- 分析技術を駆使し、お客様のご要望に誠実に、迅速に対応します。
- 関連する法令、社内ルール、契約、社会規範を遵守します。
- トップレベルの分析技術力へ挑戦し、お客様に新たな価値を提供します。
- 全従業員が品質の重要性を理解し、現状に満足することなく品質の改善と向上に努めます。
ISO9001
| 2001年10月 | 1994年版の認証を宇部地区の分析部が取得 |
|---|---|
| 2003年 1月 | 2000年版に移行 |
| 2004年 2月 | 千葉地区の分析部も含めた分析部全体として認証を取得 |
| 2010年 2月 | 2008年版に移行 |
| 2017年 2月 | 2015年版に移行 |
安衛法GLP
| 初回取得日 1996年11月 | 判定 : 可 |
|---|---|
| 最新取得日 2022年9月 | 判定 : 可 |
化学物質GLP
| 初回取得日 1997年10月 | 判定 : 可 |
|---|---|
| 最新取得日 2022年11月 | 判定 : 適合 |
医薬品GLP
| 初回取得日 2009年4月 | 判定 : A |
|---|---|
| 最新取得日 2022年3月 | 判定 : 適合 |
医療機器GLP
| 初回取得日 2015年4月 | 判定 : A |
|---|---|
| 最新取得日 2022年3月 | 判定 : 適合 |






















